所得顔雑録

タカヒロを 下から読んだら 浪費過多
<< ガンスナイパー ナオミ仕様(HMM) | main | どくろ怪獣 レッドキング(怪獣標本) >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
レッドホーン(HMM)
hmmレッドホーン.jpg
昭和期ゾイドから変わらぬ人気を誇る名機、スティラコサウルス型ゾイドのレッドホーンもHMM化。


「動く要塞」という二つ名のとおり、全身に豊富な武装。それゆえ細かいパーツも多く、作るのはやっぱり大変!三晩作り続けました。

体から伸びる多くの砲塔やレーダー類はいずれも細かい作りで精細なディテールが彫られており、とてもリアルで説得力があります。
フォルム自体はガンスナイパーほどの大胆アレンジもなく本家レッドホーンに近いので、素直に「ディテールアップしたレッドホーン」として楽しめますね。

ゾイド好きでレッドホーンが嫌いな奴なんていませんから(断言)僕も完成した瞬間は感嘆を上げました。ゾイドを好きで良かった!と思わせてくれた至高の一品です。

| kaznoco | ZOIDS | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - | -









http://kaznoco.jugem.jp/trackback/491
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

このページの先頭へ