所得顔雑録

タカヒロを 下から読んだら 浪費過多
<< 用心棒怪獣 ブラックキング(ULTIMATE MONSTERS) | main | ひっそりと告知 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
「破」の誘惑
「破」のDVD発売ということでタワレコのエヴァ展開が展開が鬼!なんでワンフロアに三カ所も「破」売場があるんだ。
買うつもりはないDVDも、この猛烈なプッシュと、twitter上での破に関する発言を見てると誘惑に負けそう。
100526_1115~0001.jpg
新宿店に初号機襲来。


100527_0045~0001-0001.jpg
思わずNERV×タワレコのタオルを衝動買いしてしまった。使い道ねぇー
これを洗濯機にぶち込むと、他の洗濯物(主に白物)が全て零号機になるぞ!気をつけろ!



タワレコに行ったのは01号から集めているフリーペーパー「EVA EXTRA」を手に入れるため。今回で07号。フルカラーで相変わらず気合い入ってる。
100527_0114~0001.jpg
01、02、03が劇場配布で04がファイル付きで販売、05は映像だから欠番で……あれ、06号忘れてた!!調べたら3月末に配布してたんか!

と言うわけで当方02、03、07余裕あり、誰か06余分に持ってる方がおりましたら交換or譲ってくださりませ。俺としたことが!あまりの失態に動揺を隠せぬ!

| kaznoco | EVANGELION | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - | -









http://kaznoco.jugem.jp/trackback/495
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

このページの先頭へ