所得顔雑録

タカヒロを 下から読んだら 浪費過多
<< UT×METAL GEAR SOLID 4 | main | 開業 副都心線 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
守護獣 ドラゴンシーザー
ドラゴンシーザー.jpg
ずーっと、ずーっと、ずーっと欲しかったコイツを、ついに買った!ついに買った!
金が飛んでった!うはー



「恐竜戦隊ジュウレンジャー」より、
六人目の戦士ブライことドラゴンレンジャーの守護獣、ドラゴンシーザーです。

数ある戦隊メカの中でも、コイツは特別ですね。
ジュウレンジャー直撃世代であることも相まって、もはや好きを通り越してます。


ただ価格という面だけで見ると、大獣神の相場は一万円を下らないし、キングブラキオンに至っては2〜3万するのに比べて、
コイツは5000円で完品が買えることもありますから、一般的には不人気なのかもしれません。



それはさておき、これでおれが欲しいオモチャは大抵揃ったな…



これはほんとにもう、眺めてるだけでいいです。惚れ惚れ。

いずれもう一体手に入ったら、プロポーション修正や可動化改造をしてみたいですね。



今日から我が家は
「ドラゴンシーザーがある生活」

| kaznoco | SUPER SENTAI | 23:59 | - | - | -
| スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - | -
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ