所得顔雑録

タカヒロを 下から読んだら 浪費過多
<< ウルトラマンレオ(超造形魂 ザ・ウルトラマン uchiyama ver.) | main | メロス 鎧ver.(超造形魂 ザ・ウルトラマン uchiyama ver.) >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
メロス 素顔ver.(超造形魂 ザ・ウルトラマン uchiyama ver.)
超造形メロス.jpg
ザ・ウルトラマンの主役級キャラであるメロス。

子供の頃から僕は変なこだわりは強かったので、パチモン臭がするこのメロスは嫌いだった。(同様にミニサイズのウルトラソフビや、スーパー戦隊シリーズの廉価版ロボ「プラデラ」も嫌悪)
メロスと言えば僕の中では実写版「アンドロメロス」で、この漫画版メロスとは名前以外全く別物の、メカバルタンなどと戦った緑の鎧の戦士(中身はゾフィー)なのだ。

というか、ウルトラマンが泣いたり怒ったり死んだりする内山作品は僕の中のウルトラマンのイメージと違いすぎて、存在自体が大嫌いで。

だが今はわかる!この珍味を旨味として味わえる。
今だったら「超闘士激伝」(これも嫌いだった)だって直視できる!


…本当か?何たる突然変異だよこれは。


ん、かっとびランドは大好きだった。グレート編含め全部持ってる。

| kaznoco | ULTRAMAN | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - | -









http://kaznoco.jugem.jp/trackback/512
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ