所得顔雑録

タカヒロを 下から読んだら 浪費過多
<< ウルトラの母(超造形魂 ザ・ウルトラマン uchiyama ver.) | main | ULTRA-ACT ウルトラマン >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
ジャッカル大魔王(超造形魂 ザ・ウルトラマン uchiyama ver.)
超造形ジャッカル.jpg
出たぞ真打ち。再現度は抜群、サイズも重量感ともに圧倒的な最強の敵、ジャッカル大魔王!

成田亨が見たら泡吹いてひっくり返りそうな、アホほど醜悪な容姿のワルモノ。これぞ内山まもるの真骨頂。


キャラはさておく、造型も塗装も今シリーズにおいては白眉の出来。ゾフィーが微妙なのもこいつにかかるコストの犠牲になったのでは、と思うくらい。

ゼットンに化けウルトラマンを倒したり、バードンに化けタロウを惨殺したりと、強力な怪獣に変身しその能力を数倍増しでコピーする力がある…けども、デフォルト状態でウルトラ戦士を一撃で倒す破壊光線を持っているんだから、そんなまどろっこしい攻撃をする必要はないハズ……要するにただの悪趣味な悪人なのだ。


というわけで超造形魂 ザ・ウルトラマン uchiyama ver.これにて完。二度目はないことを俺が保証する。

| kaznoco | ULTRAMAN | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - | -









http://kaznoco.jugem.jp/trackback/518
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ