所得顔雑録

タカヒロを 下から読んだら 浪費過多
<< ガメラ(特撮リボルテック) | main | サマーソニック VS. サマアソニック >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
ギャオス(特撮リボルテック)
リボルギャオス.jpg
人間を喰らい、超音波で全ての物を切り裂く凶悪な敵怪獣ギャオス。やはり生物的にリファインされた平成版。
町田康の短編で中野サンプラザ前広場に出現してたアイツは恐らく同種族……本物はカメラ向けられてもポーズは取らないぞ。ストイックに恐しい怪獣だ。

翼が軟質素材で自由自在に折り曲げ可能なことに驚愕。それでいて薄っぺらいわけではなく充分な質感があり、海洋堂の技術もここまできたかと感動してしまった!

リボルギャオス飛行.jpg
飛行ポーズをとるためのスタンドが付属。
リボルテックの着脱自由なジョイントを生かし、体の中にスタンドをはめ込むので安定性は抜群。


リボル三大怪獣.jpg
リボルテック怪獣も三体。陸のバラゴン・海のガメラ・空のギャオス!
次は9月にモスラとモゲラが登場!もちろん予約済み!


このように他愛もないことを書き綴るのは非常に気楽でよろしい。ツイッターは、たぶん向いてない。

| kaznoco | GODZILLA・GAMERA | 23:59 | comments(1) | trackbacks(1) | -
| スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - | -
 kaznoco様、こんにちは。 
突然のコメントで、大変恐れ入ります。
私は、下記のTBを致しました「ガメラ医師のBlog」管理人のガメラ医師と申します。映画ガメラに関する情報収集Blogを更新しており、こちらの記事には「ガメラ」の検索から参りました。
 拙Blogでは従来より、特撮リボルテックのガメラ&ギャオスフィギュアに付いての情報をまとめておりまして、この度7月29日付けの下記TBの更新、
「ガメラ:特撮リボルテック関連情報 2010/07/29」中にて、こちらの「リボルテック006ガメラ&007ギャオスのレビュー」を紹介させて頂きましたので、ご挨拶に参上した次第です。差し支えなければ拙Blogもご笑覧頂ければ幸いです。
 長文ご無礼致しました。それではこれにて失礼します。
| ガメラ医師 | 2010/07/29 7:00 PM |










http://kaznoco.jugem.jp/trackback/521
ガメラ:特撮リボルテック関連情報 2010/07/29
 海洋堂から発売された、 「特撮リボルテック」シリーズの新製品。 http://tokusatsurevoltech.com/ 「006ガメラ」、「007ギャオス」についてのレビュー記事をご紹介中です。  前回の「リボルテック情報 /07/20 」はこちら。  006ガメラと007ギャオスのレビュー:
| ガメラ医師のBlog | 2010/07/29 5:36 PM |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ