所得顔雑録

タカヒロを 下から読んだら 浪費過多
<< アソロック11目前! 各種インフォも | main | リメンバー・サマーソニック2010 8/7幕張縦横無尽 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
写真日記リメンバー8/4
100804_1104~0001.jpg
オワリカラ、SEBASTIAN X、昆虫キッズが三組揃ってアルバムをリリース。
大阪の友人DRINKPED、さらに385もリリースをかました記念日。

CD屋で1日に一万円近く使ったのなんて、ナンバーガールの「記録シリーズ」ボックスをHMVでまとめて買って、ポイントカードが一気にシルバーからゴールドにランクアップした時以来だ。あの頃のHMVは元気があった。僕のHMVカードは未だにゴールドなままだが、あの店舗はもう無いし、行動範囲にあった店舗は全部潰れた。

100804_1104~0002.jpg

CDが売れなくなり店舗の数が減っても、音楽の質が落ちるわけじゃねぇ、とよく言われる話を俺も言ってみようかな。少なくともこの日仲間たちが発売した作品を聞いた限り、その説はどうしようもないくらい正しい。

100804_1116~0001.jpg

皆が我先にと飛躍する夏。

この日下準備を終えた僕らは、次の日「太平洋不知火楽団」という名を冠した全国流通盤1stアルバムを発表した。


遅れるなよ!

| kaznoco | 2010年の八月録(サマソニ出演、ツアーwithオワリカラ等) | 23:45 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 23:45 | - | - | -









http://kaznoco.jugem.jp/trackback/538
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ