所得顔雑録

タカヒロを 下から読んだら 浪費過多
<< 月末報告書(2010年9月) | main | 「太平洋不知火楽団」全国発売! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
10/1 太平洋不知火楽団ワンマン
18時オープン19時15分スタート、23時15分終了!
太平洋不知火楽団初のワンマン、三時間耐久ワンマンは四時間耐久ワンマンとして幕を閉じた。


【第1幕】
SE:柳川下り(旧)

1.三億年(新曲)
2.そうだ、海え帰ろう!!
3.新曲(仮タイトル:ジミヘン)
4.Uminote railway
5.HAKONE land escape
6.ピント  映像
7.IslandのSprit
8.KARAOKE SONG

(15分休憩)
【第2幕】
SE:柳川下り(新)

9.通り雨
10.よいまち
11.狂気の沙汰(仮)
12.フルハウス
13.アンカー
14.Dancing hell〜can't help fallin'〜
15.MOMO
16.たとえば僕が売れたら  映像
17.イエローレゲエ〜千尋ぬ海〜
18.Wake up Dead boy

(10分休憩)
【アンコール?】
19.サテライトからずっと
20.SF(B級)
21.Island Feedback
22.ARATASI-YOAKE  映像
23.Sucide hPa
24.thee Hea(r)t Island
25.13月
26.不知火花火

【ダブルアンコール】
27.ヘイヘイマイヨール
28.新しい夜明けに
29.Dancing hell(もう一回)

【トリプルアンコール】
30.夏町〜oh,my summer town〜(大内津金コーラスあり)  映像
31.たとえば僕が売れたら(急遽もう一回)


映像はすべて竹内道宏君(全世界組織解体続行委員会)による撮影


Motion店長タクトさん曰く「ライブを見ているというよりも、長い旅をしている感覚だった」
まさにグレートジャーニー!100人を超える乗組員たちによる大航海(ほぼ難破船)。…確かにその言葉はピタリと当てはまる長丁場であった。長渕剛には及ばないが。

色んな方に「四時間お疲れ様」と言われたけど、その言葉をそっくりそのままお返ししたい!
来てくれた方、各種撮影隊、Motionスタッフ、ステージや照明や機材やマイクやスピーカーも、本当に四時間お疲れ様!皆で頑張った!


笹口「全曲やりたい」
大内「たくさん衣装替えしたい」
津金「ツーバスやりたい」

という各メンバーのバラバラすぎ&アホすぎな願いも全部まとめて成就。
僕の衣装はエジプトワンピ→ベトナムワンピ→コズミックスーツ→新作バタフライワンピ→仮面ライダーW。以前撃鉄コスプレパーティーで作成したWの自作コスプレ、構造的欠陥があり右手首の血流が止まるのと、元がヒートテックであるため全くライブ向きではなかった!しかし夢が一つ叶ったのは間違いないぜ。


曲数が多かった分一曲一曲がかーなーり荒かった、歌いながらベースなんて弾けねぇよ、仮面ライダー宙を舞う、という点以外はほとんど記憶がないので、ライブの模様は客の方が書いてくれたブログを参考にしましょう。僕もします。


タカミさんによるライブレポート(機材紹介、写真多数)

nakaさんによるライブレポート(実況レベルで事細かに書いて頂きました)



これまで勝手気ままに誰の手にもどこのレーベルにも縛られることなくやってきて、今回のワンマンも同様に好きな曲を好きなだけやらせてもらった。究極の自分勝手。
そんな場所にあれだけの人たちが集って、笑顔で見てくれたり、アホみたいに盛り上がってくれたり。さらには「四時間が全然長く感じなかった」と言い出す人がたくさん。

とにかく僕らは最高のお客さんたちと仲間たちそしてライブハウススタッフさんたちに支えられて、本当に皆に生かされているし、その分これからも頑張ろうと、改めて感じた日だった。愛しかなかった。
とても最高でとても酔狂な皆に、心から感謝。


「これからもよろしくお願いします。」そんなありきたりな言葉しか出ないよ。ありがとう。


| kaznoco | BAND & LIVE | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - | -
こんにちは。実況レベルでレポートしたnakaです笑。ライブ見終わって帰宅するなりレポートを書き始め、三分の一書いたところで疲れて寝たかと思うと翌朝早起きして朝のうちに書き上げる。原稿用紙換算で十七枚分かな、自分でもよくやったと思います笑。でも、そんな酔狂を自ら進んでさせるだけの何かが太平洋不知火楽団にはあるんですよね。
売れて解散するまで笑聴き続けたいです。
| naka | 2010/10/09 5:13 AM |

nakaさん、いつもありがとうございます。原稿用紙17枚分、凄まじいですね。僕らの四時間ワンマンが霞むくらいの伝説的文章量!だと思います。笑
| 大内 | 2010/10/12 2:46 AM |










トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ