所得顔雑録

タカヒロを 下から読んだら 浪費過多
<< 駆け抜けて10月第三週 | main | 10/29 狂乱の撃鉄コスプレパーティー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
10/29 タワーレコード町田店〜えんちゃん〜
とんでもない展開をしてくれていると噂のタワレコ町田店に行ってきました。

町田タワレコ
(クリックで拡大)

「時は来た!!“例えば”が現実に!!」


背景からして手が込んでいるポップ!
熱いコメント!!これを作ったのは……?

町田コメント

熱すぎるコメント!!これを綴ったのは……??


町田アソ展示

こ、これは……アソロックフライヤー展示会!?
だ、誰がここまで…???


町田えんちゃんとおれ

えんちゃーーーん!!

おなじみimamonのえんちゃんこと遠藤弘樹!!タワーレコード町田店店員!
彼こそがこの大展開の立役者。太平洋の大勝負のため一肌脱いでくれたのだ。
えこひいき?違うな。二年前にフジロック出演を一緒に果たして以来、いくらもがき続けてもちっとも状況が変わっていない、そんな俺たちの鉄の結束をナメるなよ、という話


まず俺たちは先に自主でCDを出した!次はイマモンの番だ。何年だって待ってる。

…とりあえず出会った頃(3年前)から全く変わってない物販(デモCD1枚)を何とかしやがれイマモン笑


そう、凄く難しいことだというのはわかっているけど、盟友と一緒に「売れる」ことができたら、どれだけ幸せなことか。


たとえば僕“ら”が売れたら



僕らが

| kaznoco | 太平洋不知火楽団リリースツアー2010 | 23:59 | comments(1) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - | -
うん。「僕ら」が売れたら。いいな。いいですね!
| naka | 2010/11/01 3:08 PM |










トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ