所得顔雑録

タカヒロを 下から読んだら 浪費過多
<< 10/29 タワーレコード町田店〜えんちゃん〜 | main | 11/3 shimokitaza round up3 に付随する遠き日々 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
10/29 狂乱の撃鉄コスプレパーティー
 7月の第一回開催の成功を経て、再び行われた撃鉄天野ジョージ主催コスプレナイトat下北沢THREE。
なんでこの時期かって、世はハロウィンだったんですね。全然気がつかなかった。


まず前回の様子から
オレダブル
黒ヒートテックに緑ガムテープを50m巻きつけて作った仮面ライダーW
ノト
まぁ明らかに俺はやりすぎだった! 忍たま野兎ちゃんと
サコマ
左からテクマ!さん、risuさん、(当時)Creepypopサコ
コンドー
なんだか言い知れぬポテンシャルを秘めた撃鉄の最終兵器ドラムス近藤
アマノ
そして主催者天野ジョージ!コスプレとは何か?

前回はこのコスプレのおかげで色々な人と知り合えて、結果的にそれがまた別のおもしろいこと(先日書いたPV出演とか)に繋がっていった。また某中野系アイドルや神聖某の看板娘が参加していたり劔さんが○○○コスプレだったりと、とにかくカオスの極みであったのだ。



そしてやってきた第二回。今回も情熱込めてます!
俺とラマン
シュワッチ!幼少期の頃からの夢、成就!(?)
銀のスーツにあいかわらずガムテープをひたすら貼り付けた一品。マスクはこの原型を手がけた造型師の方から直接買ったもので(以前ここに登場した福島県のおもちゃ屋店主)、カラータイマーは以前集めたなりきり食玩から。赤く点滅します!
しかしなんなんだこの置物感。

俺マン
withガチャピン野兎。まるで生気がないウルトラマン。すでに活動限界時間である3分は経過しており体力の限界!

ドラキュラ!
今回もキマり過ぎててコスプレなのか私服なのかわからないテクマ!さん。下北沢を夜を彩るハンサムは私だ
ツネマリオ
違う意味で決まり過ぎててほとんど素顔なのに相当似てるTHEラブ人間ツネマリオ。
右はSUNN高木フューチャリング資生堂

妖精hdr
コスプレ?しているはずがいつもとあまり変わらないディスパニタカキHDR

ターシーナース
撃鉄田代兄!カッコよくてかわいくてベースも上手いだなんてずるいぜ!(ハト胸)

撃鉄
ライブは往年のセットリストで大盛り上がり。朝方のスリーは狂乱の渦に!

ターシー母ナース
田代母がドラムを叩き出した!完全にカオス!!

ナポレオンjyo-ji
収拾がつかなくなった朝6時のスリーにて。今回も楽しかった!ありがとう天ジョー!


おまけ
大リーグ上田
終始失神していた大リーグ養成ディスパニウエダ

| kaznoco | EVENT | 09:22 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 09:22 | - | - | -









http://kaznoco.jugem.jp/trackback/579
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ