所得顔雑録

タカヒロを 下から読んだら 浪費過多


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
SUGISAWA works Vol.3
080708_0042~01.jpg

「ARATASI-YOAKE」のジャケットとしておなじみ(?)の「ことだまちゃん」がついに立体化!



休日を費やして作ってくれたそうで。




そうごさん大喜び!
物販として販売したいくらいです。

| kaznoco | OTHERS | 23:59 | - | - | -
七夕の願い
080707_2214~0001.jpg

限定ゾイド「ブラッディーデスザウラー」と
恐竜戦隊ジュウレンジャーの「DX大獣神」「DXキングブラキオン」が『安く』ほしい。




物欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲



いずれも法外なプレミアがついているんです


| kaznoco | OTHERS | 23:59 | - | - | -
SUGISAWA works Vol.2
080707_1106~01.jpg
よしみさんから彩色版が届きました

ありがとうございます!

| kaznoco | OTHERS | 23:59 | - | - | -
オリゼー ぬいぐるみ
どでかオリゼー.jpg
UFOキャッチャーで「もやしもん」の主役菌(?)オリゼーの特大ぬいぐるみを取りました。投資額400円。

最近UFOキャッチャーの才能の目覚めを感じます。THE・無駄遣い




大きさの比較としてタカシのたばこを置いてみました これはデカい!置き場は無い!

| kaznoco | OTHERS | 23:59 | - | - | -
And I believe in hell
080627_1618~01.jpg
秋葉原のライブに来てくれたよしみさんが
似顔絵を書いてくれました。




こんなブログをやりすぎなくらいフューチャーしてくれまして



ここ見てる人に初めて会いましたが、

予想以上に赤面!

| kaznoco | OTHERS | 01:22 | - | - | -
雑録開設にあたって
中身の無いしょーもないブログとか、
大したことのない日々をだらだらと綴る日記みたいなものに、
強い憧れがあります。

本来ブログとはそうあるべきものではないでしょうか。



書いてて精神をすり減らさないような、
読み返した時にヘコんで嫌な思い出にならないような、
見ている人に何も突っ込まれないような、
そういった無難で軽々しい孤高なブログにしていきたいと思います。


流し流される。
| kaznoco | OTHERS | 23:59 | - | - | -
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ