所得顔雑録

タカヒロを 下から読んだら 浪費過多


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
一挙更新!フジロック滞在記録 初日篇 (今バイト中)
090724_1335~0001.jpg
思い入れ、という面も大きいけれどやはり個人的なベストアクトはスイセイ。
最前列に陣取り熱烈応援、カッパを脱ぎ捨てて雨でずぶ濡れになりながら今年度マックスのテンションを記録しました。
終わってから寒くて死ぬかと思ったけど。

客席には「ここMotionか」というくらいMotionのスタッフと出演バンドがひしめき合っていて異様な光景だった。


ステージ裏でとてつもない大物にも絶賛されたようで、どうやらスイセイノボアズは世界に通用するようです。


SuiseiNoboAz ライブの模様
http://www.fujirockexpress.net/09/?p=3739



前夜祭と初日はカッパを着ていても次第に浸透してしまうくらい雨が降り続き、オレンジコートなんて完全にただの泥沼で、グリーンステージも芝生が崩壊して一面ブラウンだった。
オールナイトフジを始めとした夜間イベントは中止、ゴンドラは一日中運休……あれは修行、いや荒行だ!体力の消費がハンパなく、前夜祭も初日も大幅に寝過ごした。

さらに深夜の大嵐でテントも上から下から浸水し、幾度となく補修。
去年が快適すぎただけに、キャンプ生活をナメていたのは間違いない。しかし、まぁその気になれば何とかなるものではある。がんばりました。



さて今年はただの客だし、後先考えずにたくさんライブ見よう!!と意気込んでいたものの、結局この日見たのはギターウルフ、Chara、GONG、OASISだけ。あとは散歩と睡眠。
どうやら俺は音楽を聴くためではなく、あの空気感を味わうためだけにフジロックに行っているようだ。自分に鞭打って必死で見たOASISとか超キツかったもんな。Don't Look Back〜は無駄にアコースティックverだったし。

一緒にフジロックに参加した後輩の三浦は、OASISの最前列にいて靴が潰れ、カッパがビリビリに破られて終わった頃にはただのビニールのヒモになっていたらしい。笑 靴って、大量の泥浴びせると死ぬんだぜ!知らなかった!



Charaの一曲目「やさしい気持ち」で、Charaが歌い出した瞬間、それまで曇っていた空が突然晴れて雲の切れ間から眩い日が差し、それはそれは感動的だった。誰に聞いても、あの瞬間は震えたってね。



あの広大な敷地と数万人の人の中で、なぜかとにかくデロドロ松田兄とよく出くわす不思議。

| kaznoco | FUJI ROCK FESTIVAL 09 滞在記録 | 00:00 | - | - | -
ROOKIE A GO-GO Days 3!!!
090726_2149~0001.jpg

今夜は 撃鉄!!!


撃鉄のベースは僕の双子の兄弟なのだけど、昨日も一昨日もルーキーステージで遭遇しました。気合いがヤバいぜ 
偶然にも去年のうちと全く同じ日の、同じ出順だ。喰いちぎれ!!



大トリweezerを捨てて今から温泉、睡眠、ルーキーに備えます では
| kaznoco | FUJI ROCK FESTIVAL 09 滞在記録 | 22:04 | - | - | -
水星のボアズより
090725_0106~0001.jpg

苗場の皆様へ!



| kaznoco | FUJI ROCK FESTIVAL 09 滞在記録 | 02:03 | - | - | -
豪雨!豪雨!豪雨!
090724_1109~0001.jpg
雨が降り始めて20時間くらい経ちます。
朝方は凄まじい嵐。


テント水漏れ!雨漏り!浸水!
朝五時に豪雨の中テント修復作業、
雨、ナメてました。



この惨状の中テンションだけは無駄に上がり続けるこの感じ!
withほとばしるスイセイノリオさん


ルーキーまでにはやんでくれ!
| kaznoco | FUJI ROCK FESTIVAL 09 滞在記録 | 10:22 | - | - | -
苗場より愛をこめて
090724_1107~0001.jpg
無論、今年は純粋な客です。



今年はハードだぞ



withスイセイ石原さん&Motion兼田さん
| kaznoco | FUJI ROCK FESTIVAL 09 滞在記録 | 10:17 | - | - | -
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ